日焼け対策!

今年の日焼け止めはコレ!



SKINAQUA


つけ心地が軽くていいわぁ~ニコニコ


CMの麻生久美子もすごく可愛いよね♪♪



*スキンアクア ホームページ



AD

『火車』

テーマ:

昨日は一日中、宮部みゆき の「火車」を読んでいた。


kasya


先が気になって気になって、結局最後まで読むことをやめられなかった。。


寝たの


今朝の4時半・・・だよガーン


まぁ。


それだけ面白かったってこと!


いろいろ勉強になったし。


本当に面白かった。



AD

『関ヶ原』

テーマ:

「関ヶ原」を読んだ。


関ヶ原


司馬遼太郎の本って、なんというかロマンがある。


この関ヶ原は本当に読み応えがあって面白かった。


大満足だー。



もし、西軍が一つにまとまっていて 三成が勝っていたら


その後の歴史はどう変わって、今の日本はどうなってたんだろう?


と想像しては、いやいや豊臣政権は滅びるべくして滅びたんだ!


と納得したり、でも どっちにしても豊臣が滅びたとして、


家康以外に誰がトップに立てただろう・・・?


と、読書中以外もいろいろな想像を膨らませて楽しんでしまった^^



この本だとチラッとしか出てこないけど、真田昌幸・幸村 親子による


上田城攻防のくだりは本当に好き。


ワクワクする。


だからね~、小大名だった真田氏に天下を取ってもらいたかったなぁ


っていうのが私の希望・・・というか妄想です得意げ



司馬作品を読むと、毎度のコトながらその舞台に行ってみたくなるんだけど


今回も関ヶ原や大阪、岐阜etc...に行きたくなってる。


あ~ 日本中の城や史跡を巡りたいなぁ・・・新幹線




*司馬遼太郎記念館

AD

走る

テーマ:

つ、つかれた~~。


早速 お寝坊してしまい ^o^;)


仕事から帰って 走りに出た走る人


目標は1時間!


だったんだけど・・・


30分しか走れなかった。。


あぁ・・・情けなし・・・。


関節が


痛い。。



走るペースはもう少しゆっくりでも良いんかな?


今日は何Kmぐらい走れたんだろう?


そういうの測れるものを買ったほうが良いのだろうね?


とりあえず、明日!


ちゃんと起きて走りに行こう!!


アイテム揃えるのはそれからだよね☆


ひとまず お風呂でもう一汗流してこよ~ニコニコ



running shoes

テーマ:

ランニングシューズを買っちゃった♪


NIKE


これから毎日、早起きして走るんだ走る人


健康体になるぞー!!





ADELE19

テーマ:

i-TUNESでアルバムダウンロードしてみた!


なんとなくダウンロードに腰がひけてたんだけど


めちゃめちゃ簡単だったー♪♪


adele


そして、


アデルめっちゃかっこいー!!


19歳とは思えない声をしてる。。


かっこいーニコニコ



*ADELE 公式ホームページ