やっほー!🌈

電脳妄想開発室 ハイライト✨

ネタバレ苦手な人は読まないでね♪
順番や何か間違ってたりしたらごめんねチューチュー



・令和一発目のラジオ
・もんもん初っ端から飛ばしたらマイクとボリュームを下げられる(すみませんでした)
・新元号は「妹」
・自己紹介 八ッ橋とラーメンと肉とぷりん
・名前の由来は画数
・Ayumi.さんのminoriありがとうライブは素晴らしかった
・渋谷に行くのも旅行
・Ayumiさん5月4.5日にイベントあるよ!
・Ayumiさんはたくさん歌を歌っていらっしゃる
・Ayumiさんの楽曲に癒される(お声とギターが優しい
・ぽーぽたん♪
・9が9位
・GWは母性のウィーク
・GWはエロゲ安いよ!DMM GAMESさんみてね
・女子力が高いと言われるがブログのネタにちょうど良いだけ←
・みんな飯テロして
・なんでも手作り
・真空パック機と冷凍庫で人を補完する←
・D.C.4の舞台はかがみじま(まってトリノラインの舞台ってもしかして…
・幼馴染はサイドテール
・主人公しゅん
・今は女の子が告白する時代
・ら、らめぇえ男さん⤴︎
・タマユラミライ!タマァアアアア!
・タマユラ言えないことが多いけど人も妖異もいるょ
・魔法使えるよ
・由岐奈主人公を平手打ち
・みだりさんは先生呼びサキュバス
・ちっちゃいけどでかい
・杏花さんとカッパ(ブースにもカッパ
・体験版でAyumiさんは蒔奈ちゃんを追いかける妖異
・由岐奈ちゃん体験版Hシーンは髪◯◯
・気持ちいいのかな?
・ミステリアスな子ってギャップ!スペックが高い
・ぽかーん
・ステッカープレゼントに当選したのはあの人(やらせじゃないという奇跡
・ありがとうだもーーーん!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



こんなマシュマロ届いていたの。
その後こんな風にラジオにお呼ばれするなんて、皆様の応援のおかげです。本当にありがとう!!(´;ω;`)

メール全部目を通したよ!
Twitterで見かけるお名前がたくさんで泣きそうになったもん(´;ω;`)全部読めなくてごめんね🙇‍♀️

ありがとうついでに「タマユラミライ」買って!←

見てくださりありがとうございましたー!!✨

これからもがんばるんだもーーーん!!!


つづく🌈