辺境の薬師、都でSランク冒険者となる | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

この漫画、連載開始から読んでるけど

一般的には最初は弱く、転生などして強い力を手に入れるのに

このキャラは最初から強い。なのに読者すらあざむき弱いフリをしている。

 

それなら実力で誤解を解くことはできただろう。

自分が悪いで悪に屈する形での撤退は読んでいてどうなのかなと思う。

まあ後からの展開の伏線なのは予想できたけど。

 

で、気に入らないのはおばけ巨乳が多いということ。

麻雀漫画みたいに巨乳すぎるとただの奇形であり

魅力に感じない。

主人公自身が小柄で若いのだから、ヒロインもそれに

ふさわしいキャラを出せばいいのに、長身巨乳ばかり。

 

でも売れてるってことは

多くがおばけ巨乳を求めているのか。

 

あと展開で気に入らないのは

突如腕が切断され、かと思えばすぐ元に戻り

突然仲間が全員殺され、討伐後生き返る。

せっかく基本がいいだけに

ちょいちょい微妙な演出がはいると徐々に冷める。