女が噛みつく | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

男からの暴力はDVだったりですぐ犯罪になるのに

女から男への暴力は許容される風潮があるので

こういうニュースがあってこそ男女平等。

 

>頭に噛み付くってどうやるんだよ顎外せるのか?

頭の悪いコメントだな。頭の一部に決まっているだろう。

なんでヘビみたいに丸のみって発想しかできないのか。

 

目撃した人が110番したのであって

これ通報がなければなあなあで済ませていたと思う。

 

まあつまり奢ってもらおうとしていたのに

その予定が狂ったから自身も狂ったってことだろう。

 

>32でアルバイトかこれから大変だな

女だと普通だろう。結婚するまでのつなぎなんだから。