宮田笙子 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

ニュースになるくらいだから

疑惑といってもほぼ黒なのだろう。

誤報であれば名誉棄損になるからね。

 

19歳 成人ではあるものの、タバコは20歳から。

加護亜依もタバコが原因でハロプロを脱退した。

 

とはいえタバコって麻薬だったり

筋肉増強剤などとは違うので

そこまで目くじらを立てるものかなとは思う。

でも規約に吸ってはいけないとあるのか。

未成年だからなのか五輪だからなのか。

 

たぶんストレスだったり、体重を落とすためだったり

だと思う。

 

2005年9月24日生まれとなっていたけど

どうやら2004年9月24日生まれの

間違いだったらしい。