掃除機 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

個人的には掃除機なんて使う意味が分からない。

フィルター掃除には便利というだけ。

 

うるさいのは当然として、床にゴミが散らばっていたら

まずそれを片づけないといけない。

そもそも1人暮らしなら1Kかワンルームなわけで

掃除機をかけるほどの広さなんてないだろう。

 

私は雑巾が最強だと思っている。

静かだし安価だし、きれいになる。

 

横着な人はクイックルワイパーでもいい。

でもあれ使わない時に邪魔になる。

 

ほうきと放棄がかかってると自慢気にツイートしている人がいるけど

職務「も」放棄と書いている時点で

普通にかけてることくらいわかるだろ。