お別れ | Cinnamon Cindy

Cinnamon Cindy

プライベートサロン

今朝、主人の姉が静かに息を引き取りました。

7年以上にわたる骨髄性白血病との戦いは壮絶で、
今春行われた4回目の移植の成功は、
全国でも珍しいとのことで、
病院側も奇跡と驚くほど。

発病を繰り返しても、
真正面から向き合う姿勢は、
並外れた精神力の強さをまざまざと証明していたと思います。

これほどまで、移植を繰り返した人のアドバイスも
世の中にないので、
事細かに、今後の患者さんの参考にと、
ドクターやナースの方々に話をしていた姿は、
勇気のある素晴らしい業績となったのではないかと思います。

ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。
この場を借りて、感謝を伝えたいと思います。

お疲れ様でした。
ありがとう。お姉ちゃん。