NCM_1733.JPG


おはようございます花


娘(お姉ちゃん)の用事があり吉祥寺へ・・

その前にごはん食べようね・・と約束して、

~からだにやさしいごはんとおのみもの~

の、お店へ行ってきました。

季節のお野菜がたっぷりで、すごくヘルシーでしたよ。

お外ランチは、いろいろ勉強にもなりますね。



NCM_1734.JPG

私には、二人の娘がいて・・

二人ともそれぞれにいろいろな思い出があります。

姉妹でタイプはちょっと違うのだけれど・・

二人が幸せでいてくれることが何よりもうれしいですハート



PhotoHenshu_20140113091654.jpg

笑顔いっぱいの毎日でありますように・・


今日も、ありがとうございましたハート



***こちらもどうぞよろしくお願いいたします***

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

プレミアムメンバーをさせていただいています♪

cottaプレミアムメンバー♪