NCM_1796.JPG


こんにちは花

うれしい週末がやってきました~^^

 (昨日は、いろいろバタバタしていて・・)

お天気も・・快晴~

気持ちがいいですね。


こちらは 先日行った仕事関係の方々とのランチです。

今回は、ゆば御膳(玄米ごはん)にしました。

肝心のゆばが見えてないーー(*_*;

写真撮るの、恥ずかしくて;;

上手く撮れなかったです・・笑

ヘルシーのお料理と、ちょっとおしゃれな感じが人気のお店で、

いつもランチタイムは賑わってますね~


今日は、プチ同窓会があるんです音符

タイムスリップ・・です~


皆さまも、ステキな週末お過ごしくださいね。

今日も、ありがとうございましたハート


NCM_1183.JPG

新宿センタービル店


(皆さまへの訪問が遅くなってしまってます・・ごめんなさい<m(__)m>)




レシピブログに参加中♪


よろしくお願いしますケーキ。



にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

プレミアムメンバーをさせていただいてますケーキ。

                          cottaプレミアムメンバー♪