手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1138.JPG





















こんにちは~あひる


今朝 テレビで かるがもの お引っ越し・・見ました。


可愛い~


まだ 3羽みたいです・・


残ってる かるがもちゃん達・・がんばってね~あひるあひる



手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1130.JPG















 キャロットブレッド作りました。


イギリスパンの配合に にんじんすりおろしをいれて・・野菜入り~


こちらは 1.8斤型を使いましたが、小さな型で ミニブレッドにしても 可愛いですよねニコ


手作りパンお菓子教室   ~La felice~-PhotoHenshu_20130611144036.jpg















今週は、お天気が ちょっと心配・・


かるがもちゃん達 無事全員? お引っ越し出来ますように~


1か所 ジャンプが 必要とか・・


一生懸命ジャンプして 一列に整列してお引っ越しする姿・・とても愛らしいです・・


がんばってね~あひる


あひるあひる


訪問してくださり ありがとうございますハート


どうぞ ステキな 1日 お過ごしくださいね~ハート