手作りパンお菓子教室   ~La felice~-PhotoHenshu_20130525190413.jpg



こんにちは~ハート

いいお天気ですね~

だけど・・

娘(妹)は中間テスト~

あわてて・・必死になってます;;

姉は美容の勉強・・

二人とも~頑張って~ハート


そして・・私は・・
 

四つ葉すき家さんの牛丼を使ったモニターのご紹介です~四つ葉



手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_0985.JPG

材料 3人分四つ葉

玉子 2個
すき家の牛丼 1パック
きゅうり にんじん かいわれ大根 適量


手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_0986.JPG

作り方(10分)四つ葉

うす焼き卵を作る(3枚分)
きゅうり、にんじん、かいわれ大根をカットする
うす焼き卵に牛丼、野菜をのせて巻く



手作りパンお菓子教室   ~La felice~-PhotoHenshu_20130525190413.jpg
 
簡単スピードメニューです四つ葉

牛丼にしっかり味がついてるので

美味しい調味料がわりになり・・

これでOKです♪


四つ葉四つ葉


ちょっと教科書みたら・・

目がクラクラきましたよ~;;;;

大変だぁーー

私は、そっと見守ってあげるしか出来ないんですよね・・四つ葉

小さい時は小さい時の心配事・・

大きくなったら大きくなったで違う心配事・・

日々いろいろありますが、私の大切な娘が

毎日笑顔で過ごせるよう応援していきたいです・・ハート


ちょっと美味しいスィ―ツでも作ってあげようかなぁ・・イチゴケーキ


四つ葉四つ葉

訪問してくださり、ありがとうございます~

どうぞステキな時間お過ごしくださいね花












<a href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r130430a " target="_blank">「すき家 牛丼の具」の料理レシピ</a>