ガラスって綺麗ですよね〜 |   glass/silver しなもんあっぷる アトリエ通信

  glass/silver しなもんあっぷる アトリエ通信

ガラスの技法の一つ、フュージングで主にアクセサリーや雑貨の製作をしています。
作品の紹介並びに
不定期で開催致しますガラスやアートクレイシルバーのワークショップのお知らせを載せています。

光に当てて覗いてみたら
あら 綺麗!
アクセサリー用の小さなガラスなので
身に付けている時には分からない景色を見た様に思いました。

私の設定が悪いのか
画像が一枚しか載せられません。
コラージュ機能のアプリを入れないといけないのかなとも
考えましたが
ごめんなさい。
今日の所はこれで。
I