ご挨拶 | 気の向く侭に、思うが侭に

ご挨拶

初めましての方も、そうでないかたも、

お久しぶりです。こんにちは。


久々に自分のブログを見に来ました。

ずいぶん永いこと、ブログを放置していたのですが、

2007年の始まりと共に、またブログを書いてみようかな と思っています。


ただ、ここで続ける事は考えていなくて、本当は

このブログを消そうと思って覗きに来たのです。



ブログを離れている間に、アメブロの機能が、

様変わりしていて驚きです。


そして、アクセス解析を覗いてみると・・・

毎日、アクセスがあることに、これまた驚きです!


完全放置のここを訪れてくださる方に対して、

申し訳ないと思ったので、この文章を書いています。



このブログ、消そうと思っていたのですが、

過去の記事を読み返していると

あぁ、やっぱり消すことはできないなぁ 

と思ってしまいました。


短い間だけど、大学時代の思い出を綴ってるし

(もうすでに、とっても懐かしい!)、

なにより、このブログを通して知り合えた方との

思い出は消せません。


というわけで、このブログはこのまま残すつもり

ですが、今後更新はしません。

新しい場所で、いちから書き始めたいと思います。


ブログを離れている間、私の生活は大きく変わり

ました。

まぁ、一番大きいのは、大学を卒業したことですが。

新しいブログも、内容はここと同じように、

自分の日常を綴るつもりです。


どこか別のブログで、この人ってcinnaかな?

と思ったら、是非ご一報ください(笑)

楽しみに待っています。


では、最後になりましたが、

ここを覗きに来て下さったすべての方に・・・

ありがとうございました。


cinna