春ですねぇ・・・


せっかく桜も満開なのに、雨で散ったくさいです。




さて、4月公開される映画でBijouが観たいのは・・・



① ファイヤー・ウォール(公開中)・・・ハリソン・フォード


これは久しぶり?のサスペンスなので興味あり。



② リバティーン(4/8~)・・・ジョニー・デップ


実はまだ観ようかどうしようか迷っているのです。

ジョニー・デプは観たいけど、作品自体に興味が湧かないという・・・汗



③ プロデューサーズ(4/8~)・・・誰かとユマ・サーマン(笑)


ミュージカル的な作品も 『ビヨンド the シー』 以来好きなので観たい。



④ キスキス、バンバン(4/8~)


何となく



⑤ 名探偵コナン(4/15~)


これは観たいけど、さすがに1人じゃ行けないから行けないかも汗




3月は結局何も観に行かなかったんで、4月はどんどん行きたいなー。


そして、すでに公開してるんですが、渋谷しかやってない作品で、何より観たいのが・・・




ナイスの森




浅野忠信、寺島進などなど、おなじみのキャストでおくるクセのあるお笑い映画です。 『 茶の味 』が好きな人は好きでしょうねぇ、たぶん。

ただ渋谷なんで、行けるかどうか不明。





そして公開日は未定ですが4月中に公開されるであろう、この作品





トム!ヤム!クン!






マッハ!!!!!!! 』 で大爆笑した人にはいけると思います。

主演が同じ人で、スタッフもおそらく同じだと思いますが、マッハがかなりキテたので、これはマッハを観に行った友達と行かねば。