メロメロパーク
June 10, 2006

ジュプンコウチ

テーマ:田舎カフェ

アジアン・ランチを求めて。


ジュプンコウチに行って参りました。

ここはバリの洋服や雑貨などを取り扱っているお店で、

1階は主に洋服とアクセサリ、

2階は食器・お香・キャンドルなどの雑貨とカフェ、

3階もあって、家具などを置いているらしいですが・・・知らなくて足を踏み入れていません!


まっすぐカフェに向いました。

3・4人座れる席が4つほど、ゆったり目に配置されていました。

ソファの席もあれば、ちょい猫背になりながら座るテーブル席もあります。

どの席も窓際に並んでいるため、気持ちいい具合に風が入り、

ココナッツジュースを横に置いて『寝ていい?』ってくらいのリラックス空間でした。


ランチはこんなかんじ。

 意外にもアジアンしてなかったのが

ちょっと残念でしたが。。でも、品数が多くて、美味しかったです。

毎日ランチのメニューは変わるので、次はしっかり狙いを定めて行くつもりです!


食後はパッションフルーツジュースとココナッツアイスをいただきました。

ココナッツアイスは、ココナッツ特有の粉っぽさがあって、私としてはクセになりそうです。

アイスの器はココナッツの殻でしたぶーぶー


ところで、1階でもかなり時間入り浸っちゃいました。

風通しが良さそうなワンピースが、たくさん置いてあったので。

生地の模様は白地にピンクの蓮と黄緑色の葉、紺色地に大きな白い花とか、

心惹かれるロマンチックなものもあれば、シンプルな麻のものもあり、

どれも種類の違う魅力があったので、沢山試着してみました。


で、思いました。

アジアンテイストの服って、見たときと試着した感じが、全然違うカエル

そして華奢じゃなきゃ似合わないんじゃないのー???

と。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

cinematicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。