新アルト納車5MT化 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

予定よりも早くコールされ、新たな相棒を受け取りに行きましたが、

タイヤだけはディーラーで履き替えました。オリジナルの13インチ

を廃棄してしまったので、新車から取って下取り車に着け直しました。

 

親切にジャッキは貸してくれましたが、手伝ってくれるわけでも

無いので、バタバタと慌てて現地で入れ替え作業敢行。

 

 

 

 

ようやく5MT車が手元に来ました!!

 

AGS車とはかなり味付けが異なり、これが同じ車なのか?

と微妙な疑問も浮いては消え、浮いては消え・・・

 

はっきり言って挙動はAGSの方が落ち着いていて良いです。

マニュアルはなんだかひょこひょこしてるんです??

 

何故なんだろ?

 

 

 

 

取敢えず、全パーツを地味に移植し始めこれも死ぬ思いです。

 

正直金払って誰かにやって貰いたいレベルなんですが、

こんな軽自動車に色々やって貰ってもズサンな作業が

多かったので、ならば納得いく迄自分でチマチマ進めようと

再度一念発起しました。

 

さて何日掛かるかな?

 

そして早くサーキットでテストしたい!!