ジャッジ | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

ジャッジ


ロバート・デュバルがアカデミー賞の助演男優賞に
ノミネートされているので観に行って来ました。

アイアンマンは残念ながら対象外。
でもどっかの兵器会社の社長役とは
大違いの良いお芝居で、必死でしたね。

すっかり法廷物だろうと高を括っていた所、
裁判シーンは存在し重要は重要なんだけども
完全に父子の話でした。

延々二人に引き込まれ完膚なきまでにやられました。
2時間半もある写真ですが、まったく隙はありません。

てか、まだ自身が父親の喪失から完全に脱して
切れていない事が良く判りました。

無理です、全く観ていられません、、、

昨日に引き続き、汚い涙を流して大号泣。

ロバート・デュパルが流石です。