おみおくりの作法 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

おみおくりの作法


今日からシネスイッチで単館興行が始まった今作。
テレビでリリコが大絶賛したもんだから、さぁ大変!!

物凄い混雑になってしまい、嬉しい悲鳴かな(笑)

題名で最早ピンッと来るはずなので何も言わないけど、
期待を裏切る様な作りではない事だけは保障します。

淡々とした非常に静かな映画ですが、それでも胸打つ
思いやりに満ち溢れています。


久々にラストカットで大号泣しました。


まぁ、何の予備知識も無く銀幕に対峙してください。
眼の前の起こる事を素直に受け入れればそれで良いでしょう。