地下貯水槽 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

弊社ロビーの下は、当ビルの大規模な貯水槽。

共同区域なのだが、上に居住している者の
特権として(笑?)ちょっと物を置かせて貰った。

案外に深くて大きな空間なので、探検感覚にて
性病氏に貯水槽の奥まで物を移動して貰う。


$Sound@Cinema-貯水槽1


ただ物を置きに行くだけではつまらないので、
ヤンキーにもミッションを与えると、死ぬほど
嫌な顔して、貯水槽奥迄到達。


$Sound@Cinema-貯水槽3


と、そこはお約束の、、、


$Sound@Cinema-貯水槽4


この後、扉封鎖して消灯(笑)

阿鼻叫喚のヤンキーの絶叫が地下から聞こえてくる。

「いやぁぁぁあああああ!!!やめてぇええええ!!」

どうも、暗闇でスマホの懐中電灯アプリを点灯した
性病氏の顔が信じられない程気持ち悪かったらしい、、、


そして、お約束第2弾!!


$Sound@Cinema-貯水槽2


「性病のはらわた」ショット!?

なぜか満面の笑顔、、、この人は狂ってる、、、