■シリアルNo.1708291

■モデル:シベリアンハスキー

■サイズ:(約)高さ11×体長(前足先から尻尾の付け根まで)21cm(尻尾含む最大28cm)、体重(約)80g

■付属:Pal Rozen作品証明書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーの瞳が印象的なハスキーちゃんを再現してみました。

 

怖いお顔をしていますが、人間大好きで陽気なわんこです笑顔

 

サイズは極小にするつもりでしたが、少し大きくなってしまいました。

 

それでも最近のオーダーサイズよりはかなり小さいです。

 

小さいと、なかなか思うように作れなくて、もう少しこうすれば良かったとか、いろいろ心残りもあるのですが~

 

今後の課題にします笑う

 

今度は25cm前後の大きなハスキーちゃんにチャレンジしてみたいですね。

 

ラフ・コリーやトライカラーのシェルティ、ボルゾイなんかも作ってみたい。

 

シェパードもまた作ってみたい・・・・・・・等々、作りたいものはたくさんありますが、

 

でもまずはオーダーのカレンちゃん(トイ・プードル)を仕上げねば。

 

 

 

 

ハスキーちゃんはヤフオクに出品予定ですので、興味のある方は覗いてみてくださいね。

 

「羊毛フェルト」のカテゴリで出品予定です。

 

良いご縁がありますように笑顔

 

 

 

AD