■シリアルNo.1710231

■モデル:シーズー

■サイズ:(約)高さ19.5×体長20cm(最大)、体重(約)205g

■付属:リボン(取り外し可)、チャーム付き首輪(取り外し可)、Pal Rozen作品証明書

 

 

 

10月23日に誕生しました。

ただいま里親様募集中です♪

 

 

 

ヤフオクにて出品中。

終了日は、10月29日(日)22時頃。

興味のある方は覗いてみてくださいね~笑顔

 

 

気に入って頂けますように笑顔

 

 

リボンはピンで留めてるだけですので簡単に取り外し出来ます。

 

 

首輪は、猫・小型犬用(新品・未使用)のを使用しています。

こちらも取り外し出来ます。

てんとうむしテントウムシのチャーム付きです♪

 

 

こっち見てる?(笑)

 

 

 

 

 

お腹や肉球もなるべくリアルに近くなるよう再現してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作りたい!って思っていたので大満足です笑顔

 

シーズーちゃんは昔飼っていたことがあります。

 

キャンディという名の女の子でした。

 

時々、その子のことを思い出したりしていますが、シーズーちゃんって子犬の頃は本当に愛くるしいですよねハート

 

もちろん成犬になっても優雅だったり陽気で可愛いですね笑顔

 

このパピーちゃんは実際のパピーちゃんに近いサイズになっていますので、ワクワクしながら制作していました笑顔

 

気に入ってくださる方が見つかりますように。。。

 

 

AD