■シリアルNo.1710071

■モデル:トイ・プードル

■お名前:カレンちゃん(女の子)

■サイズ:(約)高さ27.5×体長26cm(最大)、体重(約)331g

■付属:Pal Rozen作品証明書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影場所を変えて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた撮影場所を変えて♪

 

 

 

 

 

同じような写真ばかりですが。。。たくさん見てくださってありがとうございます 笑う

 

そしてこちらがご本人のカレンちゃんです↓

 

ジュニアの全体のイメージはこのお座り写真が基本です。

 

目の感じは上記のお写真より少し大きく白目がはっきり分かるように、可愛くとのご希望でした笑顔

 

↓目は右のお顔のお写真を参考にしました♪.・。*

 

 

 

プードルちゃんはトリミングの仕方でだいぶ印象が変わりますよね。

 

うちのまりももそうですが、ぼさぼさの時とトリミングに行った後ではまったく別犬です(笑)

 

あ、ジュニアの耳のトップにはカレンちゃんご自身のコートを植毛しています♪.・。*

 

かなり大きなサイズになりましたのでお時間かかりましたが、無事に誕生出来てホッとしています笑う

 

 

 

AD