只今、メインで制作していますのはオーダー猫のペル君ジュニアです。

 

お顔は80%くらい出来上がり、明日、樹脂粘土でお鼻や耳の中などを制作する予定です。

 

ボディは・・・・まだまだですあせる

 

お腹の中にはペル君のコートを入れて、周りを羊毛で覆いちくちくしていますが、

 

何せ、オーナー様おっしゃるおデブちゃん猫。

 

ボリュームがかなりあります。

 

現在、刺しても刺してもボリュームが出ない状態で泣く

 

でも頑張っています腕。

 

12月中には完成する予定だったので、かな~り遅れていますがあせる

 

妥協することなく、頑張ります腕。腕。腕。

 

途中経過の写真撮ってアップしたいところですが、今日はもう無理あせる

 

PCモニターが壊れてしまい、今朝新しいのが届いたのでお昼過ぎまで設定とかいろいろやっていました。

 

でも音が出なくて、これはもうPC本体に問題があるのか。。。

 

ネットで検索して色々試してみましたが、音出ないです・・・

 

今度、PC本体の方を修理に出してみようと思います。

 

とりあえずモニター画面はちゃんと写っているのでよしとします。

 

そんなこんなで疲れてしまい、今日の制作時間は2時間ちょっとしか出来ませんでした。

 

また明日、頑張ろうと思います笑う

 

今、お作りしているペル君の可愛いお写真をジュニアの代わりに載せま~す音符

 

 

お顔はこの感じでお作りしています笑顔

 

 

最近はTwitterとInstagramでも作品とかいろいろアップしています。

 

ブログと重複する記事も多いですが、もし良かったら覗いてみてくださいね笑顔

 

Twitter  @palrozen_mako

 

Instagram 

https://www.instagram.com/palrozen/

 

無言フォローも大歓迎ですのでお気軽に~