眠い・・・

テーマ:

最近すごく眠いです 眠い

 

睡眠時間は十分なはずなのに・・・・・・・眠い。

 

お昼寝してても、夕方になるとあくびばかりで制作がなかなか進みません汗

 

夜になるとテレビ観てて、、

 

うとうと。 ねむー

 

秋だからですかね~?もみじ

 

朝晩だいぶ暑さも和らいできました。

 

夏の疲れが出る時でもありますね。

 

気を付けないと笑う

 

 

 

只今プードル・カレンちゃんのボディの植毛に入りました。

 

大きなサイズですし、プードルちゃんの植毛は普通の長毛種より倍の時間がかかるので完成まではまだまだです。

 

明日は休みなので今日は後もう少し頑張りまーす笑顔

 

 

 

 

↓2016年制作のプードルちゃんです笑顔

 

 

 

 

AD

コメント(2)