お顔がほぼ完成したのですが、カレンちゃんご本人のお写真と見比べてみると・・・・

 

な~んか違う~困る

 

“お写真で見るよりオメメは大きい”と伺っていましたので少し大きいオメメにしたのですが、

 

私の技術力のなさ、痛感しました泣く

 

ソックリには出来ませんが、それでも“カレンちゃん”と分かるくらいには仕上げないと。

 

気になって仕方なかったので、昨日の夜中起き出して、オメメを取り外しましたあせる

 

なんか危ない写真?(笑)

 

オメメはけっこうガッチリ接着していたので外すと、おでこやトップの植毛が台無しに~あせる

 

でも大丈夫です。お顔の植毛は一番最後に仕上げますので笑顔

 

さぁ、今日はお顔の作り直しに頑張ります腕。

 

 

皆さま、きらきら楽しい週末きらきらをお過ごしくださいね~ キラーン

 

 

AD

コメント(2)