9月に入り、朝方だいぶ暑さも楽になってきました

今年の夏はものすごく暑かったので冬が恋しいです。

でもあっという間に木枯らしが吹いてきそう。

我が家のインコたちも羽毛の抜け方が半端じゃないです。

しばらくまたネクトンBIOのお世話になります。

{9AA7C3C6-FD61-441E-B84B-66A2CA6B3712}

{D90828BE-42AB-4EB5-8D5E-86FFB182C2F2}

{55E9A826-D406-4C7F-84B9-9B50E3F443D7}

{B1CF2213-0453-488F-810B-970AA4A70CBF}

{336C2CFD-C54C-463B-8FB7-DFD1CFAF65F7}

{B4DD5E14-F1F2-4B21-B791-C6D2A0AA7DC0}

{B2C63C03-60CC-44F8-885A-D25FF3C9F48B}


夏の間はエアコンつけないと部屋の中32度超えちゃうので深夜から早朝以外ずっとエアコンつけていました。

私は夏風邪引いてしまいましたが鳥たちはとても元気なので良かったです

これからだんだん過ごしやすくなるので本当に嬉しいですね〜








ヤフオクに出品してましたハスキーちゃんのおうちが無事に決まりました

たくさんの方に見ていただいて本当にありがとうございました。

次回の自由作品はまだ未定ですが、オーダー同様頑張りますので、またよろしくお願い致します。








AD