▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 


さっそく占ってみました笑顔

ん~~~当たっているのかな?

「泣き虫な一面」は当たってますね笑う

お絵かきと言えば、昔はよく描いていましたけど最近はまったく描かなくなってしまいました。

被写体は犬や馬が主でしたが、景色や空想のものなど描いていましたよ。

↓前にも載せましたが、昔描いたものです笑う




人物は滅多に書かないんだけど、実は子供の頃は漫画家を目指していて、

授業中は漫画描いていました笑う

1000冊以上は描いたかな。

母や友達が読者でしたよ(笑)






このコッカ―ちゃんは羊毛フェルトのお客様へのプレゼントとして描きました。

額縁のペイントも自作です笑顔



描いたものは人にあげたりしていて家にはほとんど残っていないです。

今は時間に余裕がないのだけど、いつかはの~んびり好きな絵を描いて過ごしたいなぁキラーン

(なんか毎回言ってるような・・・・)

 
AD