朱里、今年は卵産まないな〜と安心してたらー

産んじゃった

{296AD422-1A34-4C7F-91F6-D43FD2E5852B}


全部で4個抱えてます

今年になってからあまり紙切りしなかったので安心してたのですが。

卵産む数日前から紙切りが激しくなって、チラシを与えなかったら壁に貼ってるビニール囓ったり、カーテンまで囓って大変でした。

チラシの紙切りはかなり上手になりましたよ(笑)

{8E4A40B4-DFEC-4CA5-9E0F-F67C4376E63B}


チロも真似して紙切りしようとするのだけど上手に切れません。

ちっちゃく、ちっちゃく噛み切るので後の掃除が大変です

数ミリの紙の破片があちらこちらに散らばってて


{CA28E46F-0C28-49EA-9BE5-7381B2C56ABA}


上手に細長く噛み切った朱里の戦利品を横取りするヤツ(笑)


{B3F95AB1-BE93-466B-A687-6485D5B70B43}

{74CA1150-6DD2-481E-8CB5-4F92BDD1827B}


そして腰に挿した紙を、これまた横取り。


{68A6DF90-C81F-48CF-8519-D36708233C92}

{5DF12658-2FCC-40DC-A105-E0D3B596BD76}

朱里は無我夢中で紙切りしてます

紙切り上手なのはメスだけなのか、チロがただ単に下手なのかは不明です


AD