■シリアルNo.1601311
■モデル:トイ・プードル
■お名前:あんずちゃん(女の子)
■サイズ:(約)高さ17×体長16cm(尻尾含む最大20cm)
■素材:羊毛、アルパカ、グラスアイ、樹脂粘土等
■付属:Pal Rozen作品証明書、リボン(取り外し可能)











お昼と夕方では照明が異なるため、あんずちゃんJr.の色合いも若干違って見えます汗






お口の周りと耳、尻尾の先が少し濃い色になっています。

胸の辺り、両前足の間に白い差し毛があるとのことでしたので、Jr.も白い羊毛を刺しています。

ちょっとわかりにくいですね。

あ、それと胸の辺りにはあんずちゃん自身のコートも一緒に植毛しています。












↓リボンを取ったらこんな感じです。




自然光(ベランダ)で撮った写真もありますので、次回さくらちゃんJr.お披露目の時一緒にアップしようと思ってます笑顔




↓こちらがあんずちゃんご本人です笑顔










あんずちゃんはオーナー様ご家族をペットロスから立ち直らせてくれたかけがえのない存在の子。

愛くるしい顔立ち、きれいなアプリコット色、胸もとにはさくらちゃんと同じ白い毛が入っているなどよく似ていて、犬種が違うにも関わらずご家族皆様が一目であんずちゃんに惹きつけられたそうです。

最初は体調崩したり入院したりと大変なあんずちゃんでしたが、やんちゃで遊び好きでパワフルな女の子だったそうです。

うちのまりもと毛色も性格もなんだか似ています笑う

あんずちゃん、今では落ち着いたとても素敵なレディになったとのこと。

トイ・プードルの着ぐるみを着た猫のようだとおっしゃっていました笑顔

うんうん。わかります~

可愛いあんずちゃんの仕草が目に見えるようですよ笑う


次回はさくらちゃんJr.と、あんずちゃんJr.とのツーショットもアップしますのでお楽しみに~音符






AD