■シリアルNo.1504201
■モデル:トイ・プードル
■お名前:カレンちゃん(女の子)
■サイズ:(約)高さ16×体長16cm(最大)、体重(約)77g
■使用素材:羊毛、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ等
■付属:チョーカー(ハンドメイド)、Pal Rozen作品証明書



















先ほどご本人はシークレットだと書いてしまい、アップさせていただきましたが、シークレットではなかったので訂正いたしました<(_ _)>



▼カレンちゃんご本人です笑顔 キュートですよね~ハート











カレンちゃんのお写真を拝見しまして、とっても可愛らしく、制作は悪戦苦闘しました汗

トイ・プードルちゃんて、愛らしくてまるでぬいぐるのようですよね。

よりリアルに本物に近づけるのって、けっこう難しかったりします。



Jr.の胸にはカレンちゃん自身のコートを混ぜて植毛しています。

最近はコートを混ぜての制作が増えています。

やっぱりご自身の毛を使用しますと、思い入れがより一層深まりますよね。

私も取って置けば良かったな~と後悔しています汗



カレンちゃんはスリムなボディで、しっぽはふさふさとしています。

お耳は長めでとのご希望でしたので、少し長めで。

オーナーのアリスママ様は、昨年お作りいたしましたゴールデン・レトリバー、ミントちゃんのオーナー様です。

「アリスガーデン」というトイ・プードルのブリーダー様で、とっても可愛い子犬たちがたっくさんハート

もし良かったら覗いてみてくださいね笑顔


アリスガーデンのトイプードルたちというブログをアメブロで書いてらっしゃいます。




カレンちゃん交配先で突然亡くなり、続いてミントちゃんまで病気で急死と、とてもお辛い事が続いたとのことでした。

大切にしていた子たちに旅立たれるのは、本当に身を切られる思いです。

先にお作りしましたミントちゃんJr.も大切にしてくださり、またカレンちゃんJr.も気に入ってくださり、

本当に本当にありがとうございました。

これからはJr.たちが少しでも癒しになればと思います。




AD