オカメのジュピィ♂はセキセイのルン♪♀のことが好きで好きで、

放鳥の時、いつも追っかけしてました。





でもルン♪はとっても迷惑そう(^-^;)

ルン♪はオカメのカプチ♂のことが大好きだもんねha-to



ジュピィ(オカメ) ⇒LOVE ルン♪(セキセイ) ⇒LOVE カプチ(オカメ)



ところがこの三角関係が突然くずれました。

なぜか急にジュピィはサザナミのチョビのことが好きになり、

今日なんか、嫌がって逃げるチョビをどこまでもしつこく追いかけ、

一生懸命口説いて(さえずる)いましたあはは…







とても迷惑そうなチョビ。 ♂だし(笑)


そんなチョビはルン♪のことが嫌いで嫌いで、傍に来るとすごい声あげて追い払いますu-n*

別にルン♪は何もしないのにね~

だけど、羽衣のシド♂のことは大好きでいつも一緒にいるんですよ笑2

鳥の世界もいろいろあるのね~(笑)



よそのケージに入り込み、盗み食いをするチョビあはは・・・