夫から「13日のブログ、朱里が載ってないよ」とクレームがつき(笑)、



あれ?

ほんとだ。

みんな載せてたつもりだったけど・・・・・・・




朱里を忘れていました(*^o^*)ゞ

写真が大量になるので、それぞれフォルダ別に分けています。

朱里のフォルダだけ飛ばしていました。

ちゃんと元気でいますのでご安心を(笑)












奈木のガブガブが直ったとホッと安心。

でもその分朱里のガブガブが増えた気がします(^△^;)

奈木の追っかけマンの朱里。

奈木の“ひこうき”に乗っかろうとするけど、イマイチうまくいきません。

なのでおそらく奈木は無精卵を産んだのだと思います(*^o^*)ゞ

朱里は、まだ5か月足らずのやんちゃさんです(* ̄ー ̄)