ちびふわわーるど


シドです(o^-^o)

我が家で一番物静かな子。

▼なぜか頭をすりすりするのが大好きなシド(笑)



ちびふわわーるど



膝に頭をつけて、すりすりしています(*^o^*)ゞ


くすぐったい(笑)



ちびふわわーるど



夏だろうが、やっぱり毛布が大好きチョビ(≧ω≦)



ちびふわわーるど



とはいってもエアコンの効いた部屋にいるんですけどね(o^-^o)



ちびふわわーるど


快適~~~



ちびふわわーるど

ちびふわわーるど



ここがしゅきでしゅ❤




みんなと遊んでいてもすぐに毛布をつたってよじ登り、ソファーの上で、

毛布に包まれています^^




相変わらずなストーカーぶりを見せてるのはセキセイインコのルン♪



ちびふわわーるど



カプチに嫌がられてもなおまとわりついています(*^o^*)ゞ



ちびふわわーるど



カプチ大好きなルン♪

激しく鳴きながら挿し餌をねだっていた頃がなつかしいです^^

もう生後半年が過ぎました♪



ちびふわわーるど




迷惑そうなカプチ(*^m^*)



でも、最近カプチはおりこうさんになりました。

朝の放鳥が終わり、ルン♪たちをケージに入れると、


カプチは自分からはしごを登り、ケージに入っていきます。


偶然かなって思っていましたが、今朝も同じように、すたすたとお帰りになりました(笑)

やっぱりオカメインコって頭が良いですね(*^o^*)ゞ