「次回作でジェイコブが“豹変”するのが楽しみだよ」


CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -

「トワイライト」では顔出し程度の出演になったが、早くも今年11月20日に全米公開が決定しているシリーズ第2弾「ニュー・ムーン」では、ベラと急接近し、エドワードを含めシリーズの主要キャラへと成長していくジェイコブ・ブラック役のテイラー・ロートナー。


テイラー・ロートナーは、ロバート・ロドリゲス監督の「シャークボーイ&マグマガール 3-D」(05)でタイトルロールのシャークボーイを演じていた若手俳優。

幼い頃から習っている空手では黒帯を持っているなど、スポーツ青年でもある。

本作では、次回作以降でシリーズの重要な位置を占めることになる人気キャラ、ジェイコブ・ブラックを演じている。



CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -


「今回は出番は少なめでしたが、次回作はどのあたりを楽しみにしていますか?」という質問に、


「『トワイライト』ではエドワードとベラの関係が主軸だけど、『ニュー・ムーン』ではジェイコブとベラの関係が中心になってくるし、同じジェイコブでも『トワイライト』と『ニュー・ムーン』のジェイコブは違ったものになってくる。

『ニュー・ムーン』の前半は今までのジェイコブとあまり変わらないけど、後半で“豹変”するからね。

あまり詳しくは言えないけれど、そこをとても楽しみにしてるよ。原作本も数回読んで、脚本も何度も読み、体作りもして準備万端だよ」 (eiga.com)



コメント ベラがオオカミ族に引き込まれそうになるという次回作。

ジェイコブの豹変ぶりに期待です。

でも、ロン毛のジェイコブと素顔のテイラー・ロートナーって何だかギャップがありますよね(^o^;)

ジェイコブも気になる存在です♪


メッセージボードに「トワイライト特集」を作りましたので、よろしくです。



にほんブログ村 映画ブログへ ベルポチッと応援してくださると舞い上がりますロケット