夏風邪

テーマ:

長引くって本当なんですね~

 

木曜の朝、起きたら喉が痛くて。

 

その日は映画「スパイダーマン」を観に行く予定だったので、観に行ってきました。

 

夜もちょっと具合悪いかなって思ったのですが、まぁまぁ食事も出来て、

 

帰ってきてからだんだん調子が悪くなりました汗

 

熱はそれ程高くなく、喉の痛みと咳、くしゃみ、怠さ。

 

すぐ良くなるかな~と思っていましたが、今日までおとなしく寝ています。

 

朝から晩まで寝る― っていうことはなかなか出来ないんですけどね。

 

鳥たちの世話や洗濯など毎日やらないといけないし、

 

まぁ、寝たり起きたりしながらやっています。

 

まだ咳は出るものの今日はもうだいぶ良くなって、明日から制作再開しようと思います。

 

こんなに長くお休みするなんて、なんて贅沢なんだ笑う

 

只今の制作はトイ・プードルのカレンちゃんと自由制作のハスキーちゃんやってます。

 

完成するのはまだまだ先ですが、明日からまた頑張ります笑顔

 

 

 

↓トイ・プードルのカレンちゃん、とっても可愛いですハート

 

 

AD