久しぶりに会った女友達。私の2歳上でバツイチながら以前には芸能関係の仕事をしていたこともあり可愛い印象。

彼女とは仕事を通じて知り合い、友達になってもはや数年たちます。20代の頃はよく出会いの場を提供してくれて、恋愛相談をして

楽しかったなぁ。

 

そんな彼女はなかなかの恋愛体質。

 

だけれど、久しぶりに会うとそうではなかったです。

というのも、、恋愛でつらい目にあっていました。。。

 

婚活サイトで知り合った彼がいて、3~4回デートを重ね、次は旅行に行く約束をしていたそうです。

ただ彼は日ごろから仕事が忙しい方らしく。

行先は決めたものの、なかなか日程が決まらない。。彼女はそれでも、仕事だから仕方がないと、日程が出るのを待っていたそうです。

そして彼がやっと日程を決め、予約をしてくれるということで旅行代金を渡しました。

 

うまくいくかと思いきや、、、そこから音信不通に。。。

 

器が大きい彼女は、悔しくて悲しい思いをしたけれど、前を向こうとしていましたが、、、気持ちは前に向けてもお金を渡している点がひっかかり・・なかなかスッキリしない日々を過ごしていたそう。

 

※ただし国内旅行なので金額は膨大とかではないですあせるあせるあせる

 

彼を忘れることはできても、お金のもやもやは消えない・・ということで、婚活サイトを通じて相談をしたそうです。

サイト側は相手に連絡はとるが、必ずしも相手からの返答は保障しないとのことでした。

 

ダメ元で連絡をとってもらったところ・・・彼から久しぶりに連絡通知がきたところ・・みてみると・・・・