買ったけど 使えぬ ちぃかわ トイレ紙 | CINEMAな毎日

CINEMAな毎日

日々のどんな出来事も、CINEMAのひとコマ

もう、タイトルのまんま(笑)

 

 

 

ちぃかわのトイレットペーパー!

 

もちろん、パッケージだけでなくペーパーにもキャラだらけ~~♪

 

買ったはいいけれど、こんなん使えんよ(笑);

 

 

 

 

ダブルの12ロール入り。

 

ハチワレが「くすり」の袋を持って、周りにはせっけん、歯ブラシ、ハンドソープ?

 

ドラッグストアのイメージ^^。

 

 

 

 

マツキヨとココカラファイン系ドラッグストアのみで、で売ってたのね。

 

ピンクパッケージもあるみたいだけれど、アタクシが行ったココカラ系店では、ブルーのみだった。

 

 

 

 

好きな色はブルー系のアタクシ。

 

本日の一袋(いったい)。 ※ 1日1袋は何かしら縫っている

 

 

 

 

マチ太めの巾着~♪ 生地はユザワヤで。

 

アイロン台の布と被ってる(北欧系)。

 

 

 

 

本体はオックス地で、紐通し部分の布は、薄手でブルー系の花&格子ミックスの柄。

 

簡単に裏布無しで、と思ったら、裏が無いとその分、ふちかがりとかしてキチっとせなかんで、それなりに手がかかった。

 

あり合わせの紐を利用したら、長さが少し足りず、口が全開しない(笑);

 

今後しばらくは、巾着シリーズが続きそう。

 

だってね、巾着って色々あると便利だもん。