「葉桜」や 「つぼみ」も美味しい ドーナッツ | CINEMAな毎日

CINEMAな毎日

日々のどんな出来事も、CINEMAのひとコマ

 

いやー、今日のWBCの試合はホント、九分九厘ダメだと思っていた・・・。

 

ずっとしっかり見ていたワケじゃなく、料理や色々していて、そしたら迎えた日本絶体絶命の9回裏。

 

それまで絶不調の村上の打席。 実況アナの絶叫が・・・! もはやこれまで!?

 

と思ったら、何とサヨナラ・ヒット!?「えっー--!!!」

 

思わず両腕に、ゾワゾワゾワ~~と鳥肌が。

 

一瞬、「神経痛の足の痺れが腕にも?」と勘違いしそうだった^^;

 

こんな経験、初めてョ。 

 

明日もドキドキね。

 

 

 

 

ちなみに、我が家のペッパーミルはこのシリーズ(真ん中が黒粒コショウ)。

 

これをカリカリしながら見たのが良かったのかも(笑)

 

 

 

 

そんなWBC TV観戦のお供は、ミスドの「桜もちっとドーナツ」シリーズ。

 

 

 

 

「つぼみ」と、

 

 

 

 

「葉桜」。 シブい見た目!

 

このシリーズは4つあって、前に、ピンク一色の「満開」と、半分ピンクの「五分咲き」も食べたら美味しかったワ。

 

でも、「つぼみ」&「葉桜」のほうが好みかな~。 オ・ト・ナ笑

 

 

 

 

以前は苦手だった桜風味。 それが最近では

 

 

 

 

こんな桜あんのたい焼きなど、あればすすんで選んじゃう。

 

31アイスの「さくら」も美味しかったワ。

 

桜餅も、ちゃんと塩漬けの葉まで食べるようになったし。 オ・ト・ナ笑