『USB』 | CINEMAな毎日

CINEMAな毎日

日々のどんな出来事も、CINEMAのひとコマ


意外と空いてた
シネマテーク。


『マン・オン・ワイヤー』も上映しているので、


きっとミリオン座同様、混んでいるかと・・。



桃井かおり、大杉漣、大森南朋が出演と言うだけで、

かなり楽しみにしていましたが、


ははぁ、なるほどね。


余り知られていないはずです。



タイムリーな覚醒剤の売買や、


放射能漏れ事故、

簡単に拳銃をぶっ放す、ヤクザの娘とその男。


まとまったお金がすぐに欲しい人がする、


病院のアルバイト、などなど。


なんか、顔をしかめたくなることばかり。



とどめは主人公。

亡くなった父の跡を継ぐため(?)、医大を受験するつもりのようですが、


コイツがまた訳が解らん。


ラストもとんでもないことをして、

ただ不愉快だった。


冷房の効きが悪かったから、余計イライラ・・。