【ご感想】信頼するヒーラーさんのセッションを受けて解決しようと思いました。(個人セッション) | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!


スペシャル個人セッションを受けてくださった 
Y様からご感想を頂きましたので、ご紹介します。


Q.個人セッションを受けてみようと思った理由をおしえてください。
今年は自分の古いパターンの変化の年でしたが、
あとひと息のところが、自分の中の抵抗が出てきて
自分一人では難しかったので、

信頼するヒーラーさんのセッションを受けて
解決しようと思いました。



Q.セッション後、実際にどんな変化がありましたか?
 自分で自分に設定していた狭い枠が外れました。

より自分のありのままを許せるよう出せるようになりました。

(恥ずかしいのですが) 痔っぽい炎症があったのが、
セッションの翌日からだいぶ治まりました。
 


Q.最後に全体的なご感想をお願いします。
とても的確にズバズバリーディングしていただき、
心に響きました。


自分で気づいてなかった私の能力を指摘していただき、
びっくりしましたが、なるほど!でした。

具体的なアドバイスも納得いくものばかりでしたので実行しつつあります。


すごく内容の濃い時間で、想像していたのを超えるセッションでした。

クリアなエネルギー空間で心地よく安心して受けられました。

本当にありがとうございました!



ありがとうございました!

・(左) 募集中のスケジュールはこちらからご確認くださいハート・(左)
→ 個人セッションメニュー
5月28日(土)11:00~12:30
6月 2日(木)11:00~12:30