運気の流れを変える家族会議 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!


こんばんは、シンディです。



2015年のスタートは、



母の実家になんと14年ぶりにお邪魔して、



敬遠の仲だった今は亡き祖母と、

リーディングで和解をして、


仏壇に手を合わせ、

心の中の整理をしてきました。




そして、生まれてはじめて、


実家で「家族会議」する予定でした。


家族で、大切なことを決める時が

来ていたからです。



ところが・・・


人数が揃わない、

集まっても切り出そうとしない、


結局なにも話しあう事もないまま、解散。



父と兄が抵抗してました(笑)

その心理はわかるのですが・・




人間関係で、一番難しいのは、

家族関係??


あらためて、思いましたね。



よくわかっているからこそ、

感情が出やすい。


お互い、地雷踏みまくりみたいな(笑)




だから、あえて、


なにも言わない、

関わろうとしない、


そんな選択をするのかも。




だけど、それじゃ、

なにもうまくいかないでしょ。



心に引っかかりを感じながら、



人生を好転させる

エネルギーは働かない。



私は、それを実感してます。




両親を理解し、兄弟姉妹を理解し、


心から許せた頃から、


天と地がひっくり返ったように、

仕事運、金運が急激に上昇。




そして、


マジックノート講座をはじめてから、


マジックノートを自分に

セッションするようになり、


難題だった祖母のことも、

ようやく許せるようになった。




親戚や家族から、


ずっと応援される

愛情が送られてくる


その安堵感というものが、

やっとわかった気がしてます。



もう一回「家族会議」の日程決めなきゃ(笑)



運気の流れを変えるのは、

やはりここだから。