数十年トラウマになっている出来事&幸せの連鎖 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!


私の中では小学校より、


数十年トラウマになっている出来事があり
軽い強迫観念症まで引き起こしていました。

決して大げさではなく、


その出来事のせいで自分の人生は大きく変わってしまった

と、いつも心のどこかで思ってました。



大人になるにつれて、自分で合理的に納得させたり、

その時の当事者に苦しかった気持ちを伝えたりと、


払拭を試みましたが、断ち切ることができませんでした。

そんな中、少しでも何か得られればと思い、裏メニューを受けました。


先ず、シンデイさんから、


この出来事自体でトラウマになったのではなく


その出来事によって、

過去生の自分が体験した感情が溢れ出した事を知り、驚きました。


また、過去生の話はとてもリアルで、

聞いていると映画のように脳裏で映像を感じ、


自然と涙が出てくると共に、何故か安堵感に包まれました。



その後も芋づる式に、自分の痛みをセッションで取り除いて頂き、


とても清々しい気分となり、

全てが「リセット」された感覚を得ました


このセッションは感覚に訴えるものであり、

言葉ではとても言い表せません。


また、自分では知ることが出来ない深い部分を知ることは

非常に意義があると思います。

多分、受けるたびに違った感覚を得られる

深いエネルギーワークだと思います。


百聞は一見、

是非多くの方に最高のタイミングで体感をしてもらいたいと思います。



***************************************************************



月初めに受けた裏メニューですが、


その後、何か良い流れに乗れてるような感覚があります!


母親との関係、会社の環境、プライベートなど、

この二週間を振り返ってみても…結構イイじゃん!?って感じです。



何かが劇的に変わったというわけじゃないけど、


嬉しい、楽しい、ありがたい、っていう事を

素直に受け入れるようになった気がしてます。


それだけで精神的にも楽に生きられるんだなぁと思いました。



きっと無意識余計な事を考えてしまう癖が、

解消されたのかもしれません。


私の周りが今とても幸せな連鎖となっているのですが、


自分の事じゃなくても

素直に喜べる自分がいて、何だかとても嬉しいです!


これは裏メニューのおかげだと確信しています!


ありがとうございました(^o^)



***************************************************************



<シンディより一言>


Yさん、Mさん、ご感想を送って頂きありがとうございました!


不要なブロックが取り除かれるごとに、おふたりが持っている

純粋さと優しさが輝き出し、とても素敵でした!


今後のさらなる変化を楽しみにしていますヽ(^o^)丿


ご希望を頂いておりました「裏メニュー+リーディング」コースを

2月から新しくご用意しました。詳細は次回ご案内させて頂きます♪