【ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とが繋がるフィットネススタジオ】LA SIESTA シンデレラトレーナーズ MG MANAMIのブログ☆

ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とが繋がるフィットネススタジオ「LA SIESTA(ラ シエスタ)」を運営する、シンデレラトレーナーズのブログ。
経営理念は“関わったすべての人たちを笑顔で健康にする”
あなたの変わりたいを応援します!!


テーマ:
ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とを繋ぐフィットネススタジオ

 LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのが、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

ベル企業・団体さまへベル

当スタジオは、企業レクリエーションの場として活用していただいています!

社員同士が触れ合い、楽しく運動する機会として、ぜひどうぞ☆

福利厚生サービス リロクラブとも提携しています(ネット上は11月から掲載予定)

女性が多いならスリングヨガ®、男性が多いならTRX®、からだジャンプ®はどちらでもオススメです☆

 基本的にレッスンの貸し切りは、10名以上から承っておりますが、人数や値段、時間についても相談可能です。

【詳しくは、07050663927まで☆】

 

 

 

 

 

10月2日にリニューアルオープンした

 

STUDIO HIGUCHI にやっと行ってきましたーo(^_-)O

 


 

 大好きなふたりのツーショット♪♪

今日は怪我はしませんでした笑

{FA01A06F-7B69-4E0D-984C-131A37759E53}



ここは、私がフィットネスの世界に目覚めた、本当に最初のきっかけ、原点となる場所です。

 

 

 

 

エアロビクス楽しいですよ!!

 

ヨガとか、マットだけじゃなく機械を使ったピラティスも受けられますよ!!

 

{A6D713F4-D04A-4AD1-A475-28E3FB1BEBB5}

本当に素敵なスタジオです!!

お祝いのクッキーまでいただきました♡





地下鉄南北線麻生駅から徒歩すぐ。

ホームページをぜひ見てみてくださいね!!

http://www.studiohiguchi.com

 

 

 

 

 

今日はここでシナプソロジーのフェスタがあって、

私はスタジオレッスンのため参加できず(ノ_・。)、懇談会から参加してきましたー!!

代表はインストラクターの資格があり、私も普及員なのです(^_^)v

 

 

素敵なインストラクターさんとの出会いもあり、

フィットネスの世界をもっと勉強したいなと思いました☆

 

 

野田代表も信頼する先輩がいる場なので生き生きしていました!!

インストラクターが天職で仕事大好きなのですね(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

シナプソロジーを交えたレッスンをもっと広めていこうと思います♪

 

 

 今日も1日ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とを繋ぐフィットネススタジオ

 LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのが、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

ベル企業・団体さまへベル

当スタジオは、企業レクリエーションの場として活用していただいています!

社員同士が触れ合い、楽しく運動する機会として、ぜひどうぞ☆

福利厚生サービス リロクラブとも提携しています(ネット上は11月から掲載予定)

女性が多いならスリングヨガ®、男性が多いならTRX®、からだジャンプ®はどちらでもオススメです☆

 基本的にレッスンの貸し切りは、10名以上から承っておりますが、人数や値段、時間についても相談可能です。

【詳しくは、07050663927まで☆】

 

 

 

 

先日は久しぶりの午前お休み。

 

私のお花の先生の花展に行ってきました(*^▽^*)

 

 

 

とっても気持ち良いお天気で、久しぶりに朝寝坊してからの、

ちょっと仕事してからの(やっぱりお休みの時も仕事しちゃう、、、)出発!!

 

 

 

 

小原流 札幌支部花展「つなげる 人と花と器」

 

 

{D36F7D98-198E-42D7-9ED4-64989997F286}

 

 

 

 

 

 

とっても独創的で素敵な作品ばかりでした。

 

 

 

大高江美先生の作品。

 

 

{AD488141-B360-4DFD-83E3-918180484746}

 

 

 

 

私はまだ「たてるかたち」しかやったことがないのですが、

先生の「まわるかたち」もやってみたいなと思いました。

 

他にも好きな作品がたくさんあり、いっぱい写真を撮りました☆

 

 

お花って見ているだけでとっても癒されます。

素敵な趣味の一つ。

ゆっくりゆっくり続けていこうと思いますo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

平成29年10月5日(木)〜10月10日(火)

【前期】10月5日(木)〜7日(土)

【後期】10月8日(日)〜10日(火)

 

時間/10時〜20時〔7日(土)・10日(火)は18時閉場〕

 

会場/札幌東急百貨店 9階催事場

 札幌市中央区北4条西2丁目

 TEL 011-212-2211

 

入場料/当日券600円(税込)

 

 

 

 

ぜひお時間がある方は足を運んでみてくださいね(^_^)v

 

 

 

 

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とを繋ぐフィットネススタジオ

 LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのが、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

ベル企業・団体さまへベル

当スタジオは、企業レクリエーションの場として活用していただいています!

社員同士が触れ合い、楽しく運動する機会として、ぜひどうぞ☆

福利厚生サービス リロクラブとも提携しています(ネット上は11月から掲載予定)

女性が多いならスリングヨガ®、男性が多いならTRX®、からだジャンプ®はどちらでもオススメです☆

 基本的にレッスンの貸し切りは、10名以上から承っておりますが、人数や値段、時間についても相談可能です。

【詳しくは、07050663927まで☆】

 

 

 

 

 

 

知人が第1回目に参加していたので気になっていた、札幌地域クラウド交流会。

 

 

先日会員になったパッションリーダーズの方が実行委員ということを知り、即参加決定(^_^)v

 

 

 

 

 

 


知らない方のために☆

facebookのイベントページより引用させていただきました(。・ω・。)

 

 

〜札幌地域クラウド交流会とは〜


つながる。広がる。うまれる。
起業家の応援を通じて地域活性化!

 


顔の見えるビジネスマッチングの機会と、札幌で起業する方をクラウドシステムを使い応援する交流会型イベント。

 

会社員、行政担当者、主婦、定年退職後の方、札幌在住以外の方、高校生など、参加費1,000円をお支払い頂ければ、参加することが出来ます。

 

5年未満の起業家、または起業予定者、第二創業の方の起業にかける『想い』をプレゼンし、それを聞いた方が『応援したい!』というプレゼンターへ応援投票をするしくみが有ります。

(参加費の500円分が1票になります)
また、投票時間は交流タイムとなっており、会場にいる皆さん全員が名刺交換をしたり、雑談をしたり、情報交換をすることができます。


北海道では各地で毎回大盛況のイベントです。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

初めての参加なのでとても楽しみо(ж>▽<)y ☆

 

 

参加者にチラシを配っていただけたり、交流会カードコーナーというのがあって、
 「こんなビジネスと繋がりたい」
 「こんなビジネスしている人を探しています」
 「こんな提供ができます」
など、ビジネス上での様々な希望事項をカードに書き、貼り出していただけるのです音譜

 

 

野田代表と一緒にチラシ作成。たくさん思いを込めて。

短期間で頑張りました!!!

 

 

 

今、福利厚生で企業様にももっと使っていただけたらなって思っていたところなので、とっても良い機会☆

 

 

 

そして最近、福利厚生サービス リロクラブにも登録したのです!!

二親等までは利用できるそうです!!

詳しくはまた後日書きますがネット上には11月中旬くらいに掲載されるそうですラブラブ

お得な特典を用意しています(*^▽^*)

 

 

 

地域クラウド交流会で良いことがあれば、後日記事にアップします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とを繋ぐフィットネススタジオ

 LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのが、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

ベル企業・団体さまへベル

当スタジオは、企業レクリエーションの場として活用していただいています!

社員同士が触れ合い、楽しく運動する機会として、ぜひどうぞ☆

福利厚生サービス リロクラブとも提携しています(ネット上は11月から掲載予定)

女性が多いならスリングヨガ®、男性が多いならTRX®、からだジャンプ®はどちらでもオススメです☆

 基本的にレッスンの貸し切りは、10名以上から承っておりますが、人数や値段、時間についても相談可能です。

【詳しくは、07050663927まで☆】

 

 

 

 

 

 

 

つい先ほど帰宅しましたが、今日はお月様がとっても綺麗でした〜〜✨✨

 

良いエネルギーをいっぱいチャージ出来た気がする♪

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていましたが、

今日は中秋の名月、旧暦で8月15日のお月様、十五夜ですね(^-^)

 

 

 

 

 

最近色々なことが、良い方向に進んでいて怖いくらいですが、

運を味方につけれているということで、調子には乗らず、謙虚にいきたいと思います!!

 

 

 

{28E373A8-E27B-47FA-86D2-35D594D438F1}

またまた初心にかえり、オープン前のホームページ用の写真撮影時☆
オレンジ私です。。

 

 

 

たまたま見た大好きな方のブログに書いてあった言葉です☆

少し引用させてもらっちゃいます(^_^)v

 

 

 

 

今は流れが変わる時期。

やりたいことが明確になる一方、合わなくなる人も出てくる、それは天下からの断捨離として割り切りましょう。

 

守らず、好きなこと、やりたいことに沿って捨て身で飛び込んでみる。

あなたにとっての「幸せ」や「大切なもの」が何なのかを、今一度見直す時期です。

 

 

 

 

 

 

今、今後のスタジオ展開のことで野田代表と話すことが多く、

なんだか今の私に絶妙な言葉v(。・ω・。)

事業が大きくなると、応援してくれる人も増えますが、そうじゃない人もいる。

でもそういうことなんですよね。

 

野田代表の夢を叶えるお手伝いを頑張ります!!

なによりも私自身のやりたいことでもあるので、絶対やり遂げます!!

 

 

 

 

 

 

良い夜をお過ごしください〜〜〜о(ж>▽<)y ☆

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのは、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

 

 

 

先日行ったお店紹介( ´ ▽ ` )ノ

 

前からずーっと気になっていて、やっと行けましたー!!

 

 

 

 

 

 

どさんこキッチン ゴリラ

 

北海道札幌市中央区南5条西5丁目 ジャパンランドビル1F

(地下鉄南北線 すすきの駅徒歩5分)

 

☎️050-5265-5822

 

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001009832/

 

 

 

 

入ったらすぐ大きな水槽があって、イカさんがたくさん泳いでいます。

思わず「わぁ〜」っと言ってしまいました(≧∇≦)

カウンター前にずらーっと並ぶ、ホタテやカキ、つぶ貝などなど。

 

海鮮料理がとっても美味しかったです♡

 

{5E0DC5BC-C314-4BE0-A3AB-CA94FC50689F}

 

 

 

 

 蟹の甲羅のなんだかも美味しかった〜〜

 

{D8411DF9-6C5D-474B-A0A2-73B6FDC56C53}

 

 

 

 

 

 

アラカルトメニューも豊富⭐︎

 

{DDEF9CF4-EBE5-4964-8CF5-B24B47B3D5FB}

 

{9DBC281B-285E-4A51-81DE-58B1853C80E7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメして貰ったウニおにぎりが美味しかった♡

 

{57755490-FABF-4A81-97D0-B77FCD523BC3}

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べて飲んだのに、そんなに高くなく、リーズナブルなお店♪

個室もあり、様々なシーンで活用できそうです(o^-')b

 

 

 

ぜひ行ってみてくださいねー⭐︎

 

 

 

 

最近よく食べるのに、全然太らない!笑

 

毎日運動しているのもありますが、新しくスタジオで始まったトランポリンエクササイズ!!

「からだジャンプ®」がとっても良いのだと思う!!

 

 

45分レッスンで、300kcal〜上手く出来れば800kcal近く、消費できるそうです!!Σ(゚д゚;)

 

もう汗だくだくですが、とっても気持ち良い。。。

 

筋トレのTRXと合わせると、ダイエットには最強ですね!!

 

 

 

そうなんです!

どんどん広めてくださいー♡

 

 

 

 

スタジオレッスンの方もよろしくお願いいたします(σ・∀・)σ

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。