【ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とが繋がるフィットネススタジオ】LA SIESTA シンデレラトレーナーズ MG MANAMIのブログ☆

ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とが繋がるフィットネススタジオ「LA SIESTA(ラ シエスタ)」を運営する、シンデレラトレーナーズのブログ。
経営理念は“関わったすべての人たちを笑顔で健康にする”
あなたの変わりたいを応援します!!


テーマ:

ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とを繋ぐフィットネススタジオ

 LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのが、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

ベル企業・団体さまへベル

当スタジオは、企業レクリエーションの場として活用していただいています!

社員同士が触れ合い、楽しく運動する機会として、ぜひどうぞ☆

福利厚生サービス リロクラブとも掲載しています(ネット上は11月中旬から掲載予定)

女性が多いならスリングヨガ®、男性が多いならTRX®、からだジャンプ®はどちらでもオススメです☆

 基本的にレッスンの貸し切りは、10名以上から承っておりますが、人数や値段、時間についても相談可能です。

【詳しくは、07050663927まで☆】

 

 

 

 

 

今日のお客様シリーズNo,2☆

 

 

 

今回も写真アップ許可を貰いましたので、効果体験談や感想とともにご紹介します✨✨

 

そう!たまたまでしたが、一人目の方と写真を撮った時、一緒に写っていた方なのです☆

 



 

{89512DBC-BEBF-4C8E-9F5E-9C06AB68EE24}


48歳女性。

以前から野田代表とは知り合いで、私は何かのイベントで紹介して貰ったはず☆

 

とっても笑顔が素敵で、一緒に話すと元気を貰える方、毎回癒されます♡

 

 

スタジオが出来る前から応援してくださっていて、プレオープン時こんなに可愛い風船を送ってくださいました!!

懐かしい♪

 

{0D4CEF55-E13B-4FD9-8E69-4C39EF1B4C3D}

 

 

 

現在はフリーパス会員として、主にスリングヨガのレッスン、最近ではからだジャンプ(トランポリンエクササイズ)も参加されています。

 

 

子供の頃から運動音痴で運動に苦手意識があったと話されますが、

今ではそんなことを思わせない様な身体の動き!!!

(確かに最初はあまり出来ていなかった様な、、、、)

 

{8B82BED8-2A02-423D-AB3D-02CB199AF0BA}

 

 

 

 

 

継続は力なり!!!!

 

 

 

まさにそれを思わせてくれるお客様の一人です。

 

 

 

 

【効果の体験談】

「体重はそんなに変化はないですが、身体全体が引き締まり、顔のラインもシャープになりました。服のサイズがワンサイズダウン!!

久しぶりに会う方に「痩せた??」と言われます!!」

 

 

 

ダイエット中の方は体重も気になるところですが、

見た目の変化も大事ですよね!!

 

「スリングヨガ」や「からだジャンプ」はインナーマッスルを鍛えられるので、続けることで必ず身体は変わります!!

 

 

 

 

【スタジオに関わって変わったことは?】

「子供の頃から運動音痴で苦手意識が強かった私が、初めて運動が楽しいと思っています。

 

続けることで、出来ないことが出来るようになる嬉しさや、諦めかけていた体型の変化など、ここには書ききれないくらい沢山の変化がありました!!

 

スタジオに来なければ出会えなかった方々と出会えました、それも嬉しいです。」

 

 

 

 

上手に出来ることよりも、楽しく出来ることを大切にしている私たち。

 

運動を続けるために大切なこと

それは楽しいかどうか!!

 

だと思うからです。

当スタジオでは、運動に慣れていない方でも、楽しく効果的に継続できる運動プログラムをご用意しています。

最近始めたからだバーも好評です爆  笑

 

 

キーワードは笑顔

 

 

楽しいと自然と笑顔になりますよね!

 

常にワクワク、新感覚!!

札幌で他にはない非日常を体験していただき、グループレッスンで皆様の笑顔を引き出します!!

 

 

 

グループレッスンだから、運動好きで、目的がダイエットや健康維持など、同じ目標を持ったお客様同士が繋がります。


 

そして、月一回以上行っているイベントでさらに仲良くなり、絆が生まれる。



これも運動を続ける秘訣ですね!!

仲間の存在。

 

 {52A60B4B-08AB-46A1-A53D-5446150C818D}

 

 野田代表バースディパーティの時の写真♪




 【自由記載欄】

「明日レッスンに行きたいから、今日家のことを頑張る!そんな日も多いです。

私の笑顔の中に、お二人が作っている笑顔がたくさんあります、ありがとう♡

 

 

(自分が)怪我をして思ったのだけど、そういう時にできるレッスンがあったらいいなと思いました。

怪我をしない身体作りや筋肉作りなどのセミナーも嬉しい」

 

 

 





 

とっても嬉しい感想やメッセージ(≧∇≦)

 

 

そして、ご意見・要望もありがとうございます!!

 

 

私たちは柔道整復師、看護師、保健師という国家資格を持っているので、

その知識や経験を生かして、今後セミナーや健康教室を開いていきたいと計画中なのです!!

 

 

参考にさせていただきます!!

 

 

 

 

 

次回は20台前半、可愛らしい女性が登場します♪♪

今後スタッフとして関わってもらうことになるかもしれません(*^o^*)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンデレラトレーナーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。