【ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とが繋がるフィットネススタジオ】LA SIESTA シンデレラトレーナーズ MG MANAMIのブログ☆

ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とが繋がるフィットネススタジオ「LA SIESTA(ラ シエスタ)」を運営する、シンデレラトレーナーズのブログ。
経営理念は“関わったすべての人たちを笑顔で健康にする”
あなたの変わりたいを応援します!!


テーマ:

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのは、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

 

 

看護師として病気の方をたくさん見てきたから、予防的な関わりがしたかった。

みんなの笑顔がみたいから。

でも、病気だから健康じゃない、笑顔がみれない、というわけではなく

スピリチュアリティについてもたくさん勉強しました。

 

いろいろな考え方があると思いますが、健康のため、大きく言えば人生において一番大切なことは、人と人との繋がりだと私は思う。

だから、うちのスタジオではそれを大切にしています。

 

ココロが豊かになって、カラダも綺麗になれる。

大手のスポーツクラブとは違い、マイクロジムだからこそ出来ることがたくさんある。

 

 

 

 

 

最近とってもお世話になっている

日本からだワーク®協会

 http://karadawork.jp/

 

 

 

予防的ではなく、人が本来持つ本質的な力である健康能力を高める。

幸せの輪を広げる。

 

協会コンセプトは

「あなたの『私も伝えたい!』が健康未来を創る」

 

 

健康未来とは

健康能力が高く活力ある未来の事

 

 

私の人生を変えたきっかけの一人、木田麻美さんを通して知り、

社長の梅村隆さんに会って、私たちも関わりたい、もっと近づきたいと思いました(o^^o)

 

 

 

 

医療や介護の世界も知っている私と野田代表だから出来ること、何かあるはず!!

ない頭をフル稼働させながら、日々勉強中(´ー`*)フフフッ

 

 

 

 

 そういえば最近嬉しかったこと!✨

 

①お客様に、「先生たち2人のお陰で運動の楽しさをしりました」

感動する程嬉しかった ( T_T)\(^-^ )

 

②バスの中で「もう少し静かにしてください」と怒られた!!笑

声が小さいと怒られ続けてきた私は感動(*´ω`*)

私の中で変わりつつある、何かが。

 

 

 

 

 

 

 

そして本題!!

からだワーカー®として活動を始めています!!

 

 

 

 

まずは、有酸素運動にあたるトランポリンエクササイズの【からだジャンプ®】

 

大人気で連日大賑わい、笑顔のたえないレッスンとなっています✨

 

 

{D5807D21-D8A5-42D1-B229-E30CF9171222}

 

 

 

 からだジャンプ®︎用ウェア♪♪

まずは形から入リます!笑

 

 

 

{4FCE9DA2-6960-4120-9544-A22201541142}
最大10名まではいれます!!
盛り上がるー✨
 
 
 
{A4C4516B-69D0-499F-9262-1EFF867B3121}

特に夜✨✨
キラキラnight(°▽°)
 

 

 

 

 

{0C561120-81B6-4EDD-BC1C-E615B9E702BA}

 

 

 

 あれ?くまちゃん。

 

 

 

ぜひ皆様体験に来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンデレラトレーナーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。