【ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とが繋がるフィットネススタジオ】LA SIESTA シンデレラトレーナーズ MG MANAMIのブログ☆

ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とが繋がるフィットネススタジオ「LA SIESTA(ラ シエスタ)」を運営する、シンデレラトレーナーズのブログ。
経営理念は“関わったすべての人たちを笑顔で健康にする”
あなたの変わりたいを応援します!!


テーマ:

札幌スリングヨガ&TRXスタジオ LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのは、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

 

 

 

先日行ったお店紹介( ´ ▽ ` )ノ

 

前からずーっと気になっていて、やっと行けましたー!!

 

 

 

 

 

 

どさんこキッチン ゴリラ

 

北海道札幌市中央区南5条西5丁目 ジャパンランドビル1F

(地下鉄南北線 すすきの駅徒歩5分)

 

☎️050-5265-5822

 

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001009832/

 

 

 

 

入ったらすぐ大きな水槽があって、イカさんがたくさん泳いでいます。

思わず「わぁ〜」っと言ってしまいました(≧∇≦)

カウンター前にずらーっと並ぶ、ホタテやカキ、つぶ貝などなど。

 

海鮮料理がとっても美味しかったです♡

 

{5E0DC5BC-C314-4BE0-A3AB-CA94FC50689F}

 

 

 

 

 蟹の甲羅のなんだかも美味しかった〜〜

 

{D8411DF9-6C5D-474B-A0A2-73B6FDC56C53}

 

 

 

 

 

 

アラカルトメニューも豊富⭐︎

 

{DDEF9CF4-EBE5-4964-8CF5-B24B47B3D5FB}

 

{9DBC281B-285E-4A51-81DE-58B1853C80E7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメして貰ったウニおにぎりが美味しかった♡

 

{57755490-FABF-4A81-97D0-B77FCD523BC3}

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べて飲んだのに、そんなに高くなく、リーズナブルなお店♪

個室もあり、様々なシーンで活用できそうです(o^-')b

 

 

 

ぜひ行ってみてくださいねー⭐︎

 

 

 

 

最近よく食べるのに、全然太らない!笑

 

毎日運動しているのもありますが、新しくスタジオで始まったトランポリンエクササイズ!!

「からだジャンプ®」がとっても良いのだと思う!!

 

 

45分レッスンで、300kcal〜上手く出来れば800kcal近く、消費できるそうです!!Σ(゚д゚;)

 

もう汗だくだくですが、とっても気持ち良い。。。

 

筋トレのTRXと合わせると、ダイエットには最強ですね!!

 

 

 

そうなんです!

どんどん広めてくださいー♡

 

 

 

 

スタジオレッスンの方もよろしくお願いいたします(σ・∀・)σ

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンデレラトレーナーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。