今日は曇り空だけど空気は温かいくもり
身体中が謎の筋肉痛で肩こりも・・・体がだるくて動く気力がない・・・タラー




金曜日、娘が小学校を卒業しました。

我が家の地域は小中一貫教育だから、正式には『前期課程修了式』というらしい・・・

今年は分離する事もあり、一人一人に終了証書を手渡し卒業証書

けれど特に写真撮影はなく、卒業アルバムもありませんアセアセ

なんせ人数が多いから、お式もさっと修了証書を渡して校長先生の話があり、校歌を歌って終了泣

ハンカチ持参したけれど特に涙出ず爆笑

娘の成長は嬉しい反面、ランドセルをもう背負う事ないんだ・・・と寂しい気持ちになった位ショボーン






ランドセルは綺麗すぎる笑

時期を外してリメイクに出そうかな・・・と検討中ですチョキ




幼稚園の時から大好きな子供達の後ろ姿泣くうさぎ

もうランドセル姿は見納めしょんぼり

4月からは新たな1ページに突入!!

息子も学年終了してお友達としっかりお別れしてました卒業証書

出会いと別れドキドキ感と寂しさ繰り返して成長していく日々キラキラ

これからも自分らしく一歩一歩歩んでいって欲しいですスニーカー