今日は4日ぶりの会社でPC

仕事、山盛りだろうな…と思っていたら先輩が1日分助けて下さっていてお願い

いつもの連休明け!!と頑張っていたんだけど…やっぱりお残しあった…もやもや

しかもちょっとモヤモヤする事があってしょんぼり

ダンナ氏に話を聞いてもらい、私は間違っていない事、理不尽な申し出だったから録音しておけば相手はアウトだとの事で…気が済まないから明日再度別の人に申し出してみよムキー

私も先輩も体調悪くてお休みするなんて滅多にないし、まして周りの人しょっちゅう休んでる人いるのにむかつき

私は子供の用事で休むのに炎

今、休暇取るのに理由言わなくていいし、取れないなんてあり得ないのに。

なんであんな嫌味?私もやっと必要とされてる?とポジティブに考えようとしたけど、『俺も言われてきたから…』との言い方凄い嫌で。納得できなくて。何が言いたかったのかも読み取れなかったし許せなくてプンプン

でも、ダンナ氏普段話半分しか聞いてくれないけど…今日は聞いてくれて、一緒に怒ってくれたから何だか少しはスッキリキラキラ

やっぱり家族は大事だなって思いました飛び出すハート