昨日は2度目の参戦、隣町の花火大会へ花火

今年は午前中はインフルの予防接種して病院

一旦帰宅して家事を済ませてお弁当、息子のリクエストを準備していざ車

去年より1時間くらい出発が遅れたけど…去年と同じポジション無事ゲットキラキラ

久しぶりにレンコン買いたかったけどそれは叶わずタラー

去年は寒かったけど、今年は日が暮れるまで半袖で大丈夫でしたOK

日が暮れるまで、おやつのアップルパイ食べたり、持って行った本読んだり目

まったりのんびり過ごしましたウシシ

花火、途中でハプニングがあったりしたけど…今年も綺麗だったし、大満足でしたルンルン

何より帰りの車で間近に見た花火がめちゃくちゃ大きくて感動的でした飛び出すハート

来年も参戦予定びっくりマーク

予定は未定だけどー




そして今日は待ちに待った…息子画伯の市展に選ばれたか作品を見に行きましたカラーパレット

何だか不思議な気がするし、発想が面白いなって思いました笑

私は宇宙だと思ったら、『夜だよ』と画伯アセアセ

空を描いた絵の具をガシガシしたと言う部分が良かったし、小さーく恐竜の骨が埋まっていたりする所が可愛かったラブ

お兄さんお姉さんの書道作品の数々もかなり興味深くて楽しめましたチョキ

やっと秋らしい芸術の秋を堪能した一日でした紅葉

いい体験をありがとう、息子お願い