一昨日くらいからすっかり秋めいてきて、昨日夜なんて寒くて窓閉めて寝た位びっくり

でもまた木曜日辺りから暑さ復活するとか…体壊しそうだよネガティブ


いつかの夕飯スプーンフォーク

夏の食材と秋のメニューが混在してますが笑

とっても美味しかったキラキラ






こちらもいつかの夕飯!!

定期的にソース系が食べたくなるのは何故だろうはてなマーク

ダンナ氏が糖質オフダイエットをやったりやらなかったり…だから、普段は全員とん平焼きよだれ

この時はモダン焼きが食べたくって私と子供達はお好み焼きに…

いつもは天かすに紅生姜、ちくわも入れるんだけど…ちくわは息子に拒否され、その他買い忘れにやり

エビと豚で、市販の粉使ったんだけど…そばも軽くほぐして乗せただけ笑

うまうまでしたグッ

我が家は実家の時からお好み焼きソースは使いませんバツレッド

とんかつソース➕マヨ➕鰹節キラキラを使いますもぐもぐ

また食べたくなってきたな…お好み焼き。次はお餅入れてみよう飛び出すハート